全課題解決事例133件中 11件ヒット。 11-20件が表示されています。
オフィス移転に伴う6フロアの撤去・解体・買取・廃棄をワンストップで
事務所を本社に統合することとなり、それに伴って事務所側も本社側も3フロアづつ撤去する必要がありました。統合後にはオフィス家具・什器類をすべて新調することから、大量に出る処分するモノが多かったのですが、売却品と廃棄品の仕分け作業や撤去を行う複数業者の管理業務に対して不安があったようです。
取扱いアイテムを選ぶ
パソコン類
サーバー類
スマホ・タブレット類
ネットワーク機器類
オフィス・工場・店舗の什器類
その他
事例内容を選ぶ
情報機器の買取・回収・データ消去
情報機器の訪問(オンサイト)作業
情報機器のリース品データ消去返却
情報機器以外の不要品処分
移転,閉鎖時の残置物処分
オフィス家具,什器のサブスク・レンタル
情報機器の購入・レンタル
情報機器の設定・キッティング
業種・業界を選ぶ
情報通信
教育・学校
金融・保険
官公庁・行政機関
建設・不動産
病院・医療
製造
放送・出版
宿泊・飲食
卸・小売
電気・ガス
運輸・物流
サービス業
該当件数は11件です。
まとめてダウンロード未選択
まとめて選択解除