オフィスク販売代理店募集ページ オフィス家具サブスクサービス販売で継続収益をご支援|(株)ブロードリンク

1度の契約で毎月継続収入。

只今、オフィスク販売代理店の応募受付中です!

  • 一次募集 先着30社限定※1
  • エリア限定※2

オフィスク販売代理店はこんな方におすすめです!

  • 既存の法人顧客にクロスセルできる商材をお探しの方

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  • ストック型収益モデルで安定した事業に切り替えたい方

  • これからの時代に合った成長性の高い新規事業をお探しの方

  • 知識がなくても簡単にスタートできる事業をお探しの方

オフィスクは、オフィス家具やPC類を必要な量・必要な期間だけ定額でご提供するオフィス家具の法人向けサブスクリプションです。
販売代理店の仕事は、オフィスの新設・増設・移転を検討中のクライアント様に格安のオフィス家具調達プラン「オフィスク」をご案内し、申込書を回収していただくまで、となります。
その後、サブスクリプションが継続する限り、毎月代理店手数料をお受け取りいただけます。
申込書を回収いただいた後、代理店様は何もしなくて大丈夫です。オフィス家具の選定、配送、サブスク継続期間中の顧客フォロー、終了時の家具回収に至るまで、すべてブロードリンクが行います。募集には限りがありますので、どうぞお早めにご検討ください。


※1 上限に達し次第募集を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
※2 オフィスクサービス対応エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、京都、奈良の1都2府5県となります。

代理店手数料

    ■オフィスク販売代理店の収益の流れ

    初回案内のみで
    毎月継続収入!!

    販売代理店様

    クライアント様

    ブロードリンク

    ①オフィスク案内(初回のみ)

    ②オフィスク申込(初回のみ)

    ③オフィスクを提供

    ④利用料支払い(毎月)

    ⑤手数料支払い(毎月)

オフィスクは月額料金制のサブスクリプションサービスのため、販売代理店様は最初にクライアント様から申込書を回収していただくだけで、クライアント様がオフィス家具を利用し続ける限り継続して手数料収入が得られます。

■手数料収益シミュレーション1 | 月5口契約・平均3年継続時・プラン割合はオフィスク30が50%、60が30%、90が20%

1年目……約180万円 / 2年目……約500万円 / 3年目……約840万円  合計…約1,520万円
月5口契約契約ペースで4年目以降は毎年約830万円の継続収入

■手数料収益シミュレーション2 | 月20口契約・平均3年継続時・プラン割合はオフィスク30が50%、60が30%、90が20%

1年目……約720万円 / 2年目……約2,000万円 / 3年目……約3,400万円  合計…約6,120万円
月20口契約契約ペースで4年目以降は毎年約3,300万円の継続収入

ブロードリンクの下記サービスへのお取次ぎご協力にもコミッションをお支払い致します。

ブロードリンクでは、オフィスク以外にも次のようなサービスを行っています。

  • 不用品回収サービス

  • キッティングサービス

  • PC買取サービス

  • PC販売サービス

「移転」「残置物処分」「PC等情報機器の処分・調達」をご検討中のクライアント様がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をご共有ください。
ビジネスが成立した際には、代理店様にコミッションをお支払いさせていただきます。

オフィスクとは

リユースオフィス家具の膨大なストックから、オフィスクとしてサブスクリプションでご提供

リユースオフィス家具を、オフィスクとしてサブスクリプションでご提供

オフィスクとは、費用(初期購入・追加購入・運搬・保管・処分)のかさむオフィス家具を毎月9,000円~の定額(低額)プランで必要な量・必要な期間だけ法人様にご提供するオフィス家具のサブスクリプションサービスです。
価格面はもちろん、プランの柔軟性や利用期間の制約の少なさなど、エンドユーザーの負担・リスクを極力軽減したサービスとなっています。
また、サブスクリプションサービス全体の市場規模は2022年までに1兆円を突破。配信型のデジタルサービスだけにとどまらず、車、家電、日用品などあらゆる業種の新規参入が見られ、今最も成長性の高いサービスのひとつです。

プラン概要

プラン

利用可能点数

人数目安

広さ目安

月額料金

オフィスク30

30点

~5名

10坪

9,000円(税込9,900円)

オフィスク60

60点

~10名

20坪

18,000円(税込19,800円)

オフィスク90

90点

~15名

30坪

27,000円(税込29,700円)

*納品時及び返却時に送料35,000円(税込38,500円)別途
*現状対応エリア(東京/神奈川/千葉/埼玉/大阪/兵庫/京都/奈良)
*規模に応じて30点単位でプラスが可能。
 例)50名規模ならオフィスク30×10セット(300点)で90,000円(税込99,000円)

点数とは

アイテムごとの点数

  • チェア 1脚

    チェア 1脚

  • 会議チェア 1脚

    会議チェア 1脚

  • 片袖デスク 1台

    片袖デスク 1台

  • 両袖デスク 1台

    両袖デスク 1台

  • 会議テーブル 1台

    会議テーブル 1台

  • 書庫(3段) 1台

    書庫(3段) 1台

  • 1人用ロッカー 1台

    1人用ロッカー 1台

  • 4人用ロッカー 1台

    4人用ロッカー 1台

  • ノートPC 1台

    ノートPC 1台

  • デスクトップPC 1台

    デスクトップPC 1台

  • 【PC基本スペック】
    ・CPU/Intel Core i3以上・第4世代以上
    ・SSD/256GB
    ・メモリ/8GB

点数とは、アイテムごとに設定されている点数のことで、アイテムの数量(個数)とは異なります。利用可能点数は、アイテムごとに設定されている点数の合計となります。
たとえばオフィスク30でデスクを上限までご希望される場合、片袖デスクなら1台2点なので15台のお貸し出しとなりますが、両袖デスクでは1台3点なので10台のお貸し出しとなります。

オフィスクの特徴① 衝撃価格 | 月々9,000円からオフィス環境が作れる

これだけ利用しても月々¥9,000~
  • チェア×5脚

    チェア×5脚

  • 会議チェア×4脚

    会議チェア×4脚

  • 片袖デスク×4台

    片袖デスク×4台

  • 両袖デスク×1台

    両袖デスク×1台

  • 会議テーブル×1台

    会議テーブル×1台

  • 書庫×6台

    書庫×6台

  • 4人用ロッカー×1台

    4人用ロッカー×1台

  • 1人用ロッカー×1台

    1人用ロッカー×1台

例えば5名分のオフィス家具を揃える場合、新品購入で揃えるとおよそ60万円以上かつ一括でのお支払いとなります。一方、オフィスク(オフィスク30)なら月々\9,000(税込\9,900)の月額支払いとなりますので、新品購入に比べ大幅に初期費用を抑え、お安くご利用頂くことが可能です。

格安で「オフィスク」を提供できる理由

  • 理由1 | 年間2万点取扱いの豊富な在庫量

    理由1 | 年間2万点取扱いの豊富な在庫量

    ブロードリンクで取り扱うオフィス家具は年間20,000点以上。机や椅子、書庫やキャビネットなどオフィスに必要な家具・什器類を、様々な企業からお引き取りさせて頂いているため、他社調達する必要もありません。

  • 理由2|リユース施設・設備を自社保有(テクニカルセンター、リサイクルセンター)

    理由2 |リユース施設・設備を自社保有

    東京にテクニカルセンターとリサイクルセンター。大阪にテクニカルセンターを保有。オフィス家具のリユース工程を全て自社ワンストップで行っているため、外注費用をかけずにラインナップすることができます。

オフィスクの特徴② 柔軟性 | プランの変更や、家具の数・種類の変更が自由自在

  • 来月だけ60でお願いします♪
  • 書庫とロッカー替えて下さ~い

企業の変化に応じてモノの数と種類を自由に組み合わせ可能です。例えば人数の増減に応じて、月次単位でオフィスク30とオフィスク60を切り替えるなどのプラン変更が可能です。また同じプランの中でも、書庫をロッカーに変更したり、商品種類の変更が可能です。

オフィスクの特徴③ 1カ月から利用可 | 導入も解約もお気軽・お手軽

  • いつまでか決まってないんですけど… OK!
  • 来月解約でお願いします OK!

利用期間は最短1カ月から。レンタルのように事前に契約期間を設定する必要はなく、必要な期間だけご利用いただき、いつでも解約※することができます。格安な料金設定と商品組み合わせの柔軟性により、購入・リース・レンタルと比較し、長期・短期いずれのご利用の場合も大変お得です。

※解約の際は、解約月の前月までにご申告ください。例)4月解約の場合⇒3月末日までに申告。

営業の優位性

オフィスクは非常にシンプルで、大きなマーケットにアプローチできるサービスです。販売代理店募集数を限定しているので競合も少ないサービスです。


オフィスクは、非常にシンプルなサービスです。さらに、オフィス家具を利用していない企業は無いため、非常に大きなマーケットにアプローチできるサービスです。販売代理店募集数を限定させていただいていますので、競合も少ないサービスとなっています。もちろん弊社ブロードリンクからも最大限バックアップさせていただきます。

営業の優位性① シンプルな営業フロー

チラシ、パンフレット等の弊社提供の営業ツールやWEB等を使用してオフィスクをクライアント様にご案内し、申込書を回収するだけでOKです。

営業の優位性② 仕入れ・在庫リスクゼロ

オフィス家具の仕入れ・在庫はすべてブロードリンクで行います。オフィス家具納品の手配、お客様への配送、オフィスク利用料金の回収等は全てブロードリンクで行います。

営業の優位性③ 学習コストが低い

オフィスクはシンプルなサービスであるため、サービス知識の習得も簡単です。

営業の優位性④ 膨大なマーケット

オフィス家具を利用していない企業はないため、すべての企業・事務所が営業対象です。
※現状対応エリア(東京/神奈川/千葉/埼玉/大阪/兵庫/京都/奈良)

営業の優位性⑤ サブスクへのスイッチ提案も

クライアント様の余剰家具なども弊社で買取・回収し、オフィスクへ切り替えることも可能です。また、「新規立ち上げ部署・事業のみ」「期間限定プロジェクト」「イベント期間中のみ」といった部分的・試験的な導入にもアジャストするサービスとなっています。


ブロードリンクの下記サービスへのお取次ぎご協力にもコミッションをお支払い致します。

ブロードリンクでは、オフィスク以外にも次のようなサービスを行っています。

  • 不用品回収サービス

  • キッティングサービス

  • PC買取サービス

  • PC販売サービス

「移転」「残置物処分」「PC等情報機器の処分・調達」をご検討中のクライアント様がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をご共有ください。
ビジネスが成立した際には、代理店様にコミッションをお支払いさせていただきます。

会社情報

会社概要

商号

株式会社ブロードリンク

設立

2000年3月8日

東京本社

〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル8F
TEL:03-3516-8777(代表) FAX:03-3516-8778

大阪支社

〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビル7F
TEL:06-6253-8919 FAX:06-6253-8920

本部テクニカルセンター

〒143-0001
東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田5F
TEL:03-3790-2170 FAX:03-3790-2172

リサイクルセンター

〒131-0042
東京都墨田区東墨田2-21-5
TEL:03-5631-4551 FAX:03-5631-4552

大阪テクニカルセンター

〒580-0033
大阪府松原市天美南1-216
TEL:072-337-9580 FAX:072-337-9581

資本

5億8,358万8千4百円
資本金 4億4,175万9百円
資本準備金 1億4,183万7千5百円
(2021年11月現在)

主要役員

■取締役及び監査役
取締役会長 殿井 正純
代表取締役社長 榊 彰一
取締役副社長 村上 崇
専務取締役 深田 洋
常務取締役 吉田 茂
取締役 井上 幸彦 (※)
監査役 安田 隆彦(弁護士)

■執行役員
専務執行役員 和田 浩一
執行役員 若狭谷 拓
執行役員 萩藤 和明
執行役員 飯塚 敏久
執行役員 平原 健太郎
(※)社外取締役 (第80代元警視総監)

顧問弁護士

山下法律事務所
 山下 彰俊

顧問税理士

廣川税理士事務所
 廣川 昭廣(神田税務署 元署長)

顧問

堀 龍兒
 早稲田大学名誉教授
 日商岩井株式会社(現在、双日株式会社)元専務取締役

従業員数

約160名 (パート・アルバイト含む)

株主

榊 彰一
辻本 憲三
村上 崇
朝日生命保険相互会社
ブックオフコーポレーション株式会社
アイザワ・インベストメンツ株式会社
株式会社間口
株式会社セーフティ
テンプスタッフフォーラム株式会社
入交グループ本社株式会社

取引銀行

三菱UFJ銀行 目黒支店
三井住友銀行 日本橋法人営業部
りそな銀行 九段支店
みずほ銀行 虎ノ門支店

許認可等

■情報セキュリティ■
ISO27001 認証登録番号 IS 517544

■古物商■
東京都公安委員会許可 第305490306132号 事務機器商
※2021年4月1日の古物商の改定により「主たる営業所」として東京都公安員会に申請し、拠点のある大阪府含めた他県へは届け出として受領されているため、大阪府含め機器の中古買取は他県でも引き続き行っております。

代理店契約の流れ

1.下記フォーム・お電話等でお申込み


2.弊社より詳細をご説明


3.「登録申請書」のご提出


4.審査


5.代理店契約の締結


申込・問合せフォーム

オフィス家具のサブスクリプションサービス「オフィスク」の販売代理店応募専用フォームです。ご質問、ご相談、ご要望、何でも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。後ほど弊社担当者よりご連絡させていただきます。
※弊社は法人様専用の業者です。個人のお客様へのサービス提供は致しかねますので、予めご了承ください。

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山田太郎/山田 太郎

お電話番号

お電話番号をご入力してください。

03335168777/03-3516-8777

メールアドレス

メールアドレスをご入力してください。

yamada@broadlink.co.jp

郵便番号

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1030022/103-0022

都道府県

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東京都

市区町村・番地

中央区日本橋室町4-3-18

建物名

東京建物室町ビル8F

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一例)
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・ご希望の連絡時間帯
・連絡先の支社名・部署名 など

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