3拠点の統合移転に伴う残置物の処分
検討課題
医療用薬品を取り扱う卸売業社様。工場が併設している3つの拠点を1つに統合するため、各事業所の残置物の撤去と処分業者の選定が必要でした。
解決
オフィス家具・什器以外に薬品用冷蔵庫や薬品用金庫を搬出してマテリアル買取。
工場が併設されている3つの拠点を1つに統合するため残地物が多く、一般的な机や椅子等のオフィス家具、キャビネット等の什器類の他、工場併設拠点には業種特有の薬品保管用冷蔵庫や薬品用金庫など処理が困難な物もあるため、業者選定にお困りでした。
当社の不要残地物ワンストップ処分サービスをご紹介。統合移転費用の予算もあり、当社のサービスには廃棄処分だけではなくリユース買取・リサイクル買取も含む事から、当社にお任せ頂ける事になりました。
<作業内容>
・3拠点にある残置物の回収
・重量物はクレーンで搬出
・作業日数1日
・作業人員30名
・トラック数20台
<対象物>
・オフィス家具什器類(椅子/ソファ/テーブル/ラック/下駄箱等)
・ビジネスフォン ・食器類 ・薬品用金庫 ・薬品用冷蔵庫など
限られた期間で当社が全ての対応が出来た事で、先方ご担当者の労力を最小限に抑えられました。また、リユース・リサイクル買取する事で全てを廃棄処分にするより大きなコストカットとなりご評価頂きました。
ポイント
統合移転の残置物処分
オフィス家具什器の処分
薬品用冷蔵庫の回収
薬品用金庫の回収
薬品冷蔵庫など3拠点の残置物を処分のPDF(A4サイズ)はこちらから
「薬品冷蔵庫など3拠点の残置物を処分」の事例で活用されたサービス
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